青空の下で、本とバラを

久しぶりの青と太陽がキラキラ輝く空模様。
サンジョルディの日なので
町の様子を見に散歩に出かけた。
そうそう、確かモデルニスモ建築の家「Torre Irisトーラ・イリス」で
マーケットが開かれているとチラシにあったので
夏のような日差しを浴びながらワクワクと出かけてみた。
まだ午前中だったので人もお店も少なかったけれど
のんびりと家の内部を見学できたことはなによりだった。
庭にある、このクリーム色のモッコウバラがとっても素敵で
我が家にもこんなのが欲しい。
ベランダの壁一面がバラで埋め尽くされていたら、、、と
イメージしてみたら、やってみたくなった。
何年かかるだろうか。
まずは挑戦だ。

さてさて、本日はちょっとしたお知らせがあります。
スペイン政府観光局では
「サンジョルディの日」に合わせてキャンペーンが行われています。
Twitterのクイズに答えて航空チケットなどを当ててみませんか。
私の本「心おどるバルセロナへ 最新版」も真っ赤なバラとセットで賞品となっています。
クイズはとても簡単ですので、ぜひ「サンジョルディの日」のプレゼントキャンペーンにご参加くださいませ。※日本にお住まいの方のみ応募可能
 今は旅が中々できない状況ですが、チケットが当たったら〜を想像するとワクワクしてきますね。
応募期間は2021年5月5日までです。詳しくはスペイン政府観光局のウェブをご覧くださいませ。

クイズは3択問題でとっても簡単。ポチッとどれかを押すだけで
当選日までドキドキとワクワクが楽しめます。

それでは楽しい週末を。