今、雷が。意外と好き

薬局で日焼け止めを買い
その後スーパーに買い物へ。
日焼け止めが入っているバッグをスーパーのコインロッカーに入れて
買い物をし、お金を払ってそのまま帰ってしまった。
そう、コインローッカーのものを取り忘れてしまったのだ。

あぁ〜、やっちゃった。

夕方頃、しょうがないので再度出かけた。
なんだか曇り空だけれど、、、
と思って洗濯物を取り込もうと思ったのだけれど
面倒だ〜、と思ってそのまま出かけてしまった。

あぁ〜、やっちゃった。
雨がポツンポツンとやってきた。
急いでスーパー行って、コインロッカーから物を取り
急ぎ足で自宅へ。

今でも、ゴロゴロゴロッと雷がなっている。

あぁ〜、ついてないなぁ。
こんな日もあり。

スポティファイで気になった歌があったので
YouTubeで探してみた。
あったあった!
ちょっとさわやか〜な気持ちになれる。
Canción de amor 直訳すると「愛の歌」
タイトルのわりにはフレッシュで
風が吹き抜ける感じがする。
そんな感じしません?
Lisandro Aristimuñoはアルゼンチン出身。
アルゼンチンのアーティスト、
私好みの歌を歌う人、多いような気がする。