ダサいけど

 

ミシンがロゴのこのワイン。
おそらく、私がよく縫い物をするので
こんなワインもあるよ〜と
教えたくて夫が買ってきたのだと思う。
そうじゃなきゃ、こんなダサいデザインのワインを買ってこない。

おそらくこれは布地をイメージしているのだと思う。
手前は花柄、奥はチェックの色違い。
あぁ、なんとも言えないダメダメな感じ。
ところがどっこい、
このワイン、おいしいのだ。
そして、値段も4ユーロ以下ときている。

我が家では毎日ワインを飲むので
お祝いなどの特別な日以外は
安いワインを飲んでいる。
でも、おいしいのを。
それで、スーパーや酒屋に行くと
安いのを探しては判定をしている。
ワイン好きの人ならわかると思うが
高くてもまずいのは結構ある。
そう考えると安くておいしいはクジに当たったようなものかもしれない。

ミシン印のla sastreríaラ・サストレリア
もし、見つけたらお試しあれ。