世界の片隅にある世界

今の町に住んでもう4年になろうとしているのに
こんな素敵な劇場があるなんて知らなかった。
しかも劇場まで我が家から徒歩5分。

そこは500人ほどの観客席の
小さな劇場だけれど
なんだか素敵な、そして見たこともない
でも、いつか夢で見たような
いつか夢に出てくるような
ちょっと不思議な雰囲気の舞台が繰り広げられている。
そんなアーティストたちがやってくるところだった。

昨日は子ども向けのサーカスだったけれど
これ!
大人がはまりそう。
tierracompany F.I.R.A

こういう世界、好きだな。

これからはもっと見にいかなくちゃ。

プログラムを見ると
素敵なアーティストたちが続々と舞台に立つ。

それぞれのプログラムの写真をクリックすると
映像で見られるので見てみて!
(映像の無いのもあり)