自慢しちゃってもいいですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

となりのマオちゃん
「な〜に みてるんだよぉ〜」
って感じの表情。

ちょっとイジわるで
そっけないところがツボなネコちゃん
好きだわぁ〜

昨日、電車に乗っていて
斜め向かいに座った女性が
私の顔を見てニッコリとしたので
私もそれに合わせてニコッと返した。
最寄りの駅で降りると、その女性は私の前を歩いていて
突然振り返り
私に「Do you speak English?」と言った。
おそらく私が外国人でスペイン語ができないと思ったからだろう。
「Yes」と言うと
あなたを時々、町でみかけていて
いつも素敵な装いで歩いているなぁと思っていたのよ、、、と
その女性が私に言った。

そんなこと、言われたこともないので
とってもうれしくなってしまった。

年のしめくくりに
うれしい言葉を贈られ
気分は有頂天。
終わりよければすべて良し!
と、いうことにしておこう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も朝日をあび、黄昏れるマオちゃんである。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Feliz Navidad y Próspero Año Nuevo
Merry Christmas & Happy New Year
良いお年を!