パッケージ好き

お店に行っての楽しみは
やっぱりパッケージを見ることかもしれない。

おいしそうなものを探すのだけれど
最初の見た目はとても大事。
ただし、見た目で買って
マズかったものも結構ある。

最近このパッケージが気に入っている。
発色の良い黄緑で
持ち手のところのデザインがおそらくこれはニワトリのとさか?を
イメージしているのだと思う。
フォントもかわいくていい感じ。

そうそう、この間インスタグラムで
フォローしている人たちの写真を見ていたら
ところどころの写真部分が真っ黒で
あれ?プロバイダーからのWiFiが途切れて
データがうまくアップされていないのかな?と思った。
そして何度クリックしてもまったく写真が出てこない〜。
こんなにいろんな人の写真が真っ黒で困った!と思って、、、いたら
そういえば、と、ふと最近のニュースが頭をよぎった。
真っ黒の写真の下の文字をそれぞれ見たら
#blackouttuesdayの文字が、、、。
あぁ、、、
私ったら、アハハ。

でも、ブラックカラーにするのは
どうかな?