作らなきゃ、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨夜は強風で風の音がすごかったけれど
嵐の後の静けさとはよく言ったもので
今、空に雲ひとつない澄み渡った青空

そうそう、長いトンネルを抜けたばかりのところへ
また難問が降りかかってきた

夫が働く会社のオーナーの誕生日が週末にあるのだけれど
なんと、コスプレをしなくてはいけないのだ
テーマは『中世』
誕生パーティに招かれた人は
みなさん中世の民族衣装を着て来るように!とのこと
うわぁ、楽しみ!
と思ったものの、その衣装を今日、明日の二日間で仕上げねばならず
もう、たいへん。

そんな衣装私に出来るの?
できるか、できないか
やってみないとね、とにかくパーティに参加できない

がんばるぞ

夫の衣装までは出来ないのでコスプレショップで購入予定