長いトンネルから抜けられた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

記念すべき日かもしれない
とにかく嬉しくて! フフフッ
できたぞ できた

依頼されたホームページを作るのにスペインのレンタルサーバー会社を指定された
これが、デザインは出来たもののアップデートができなくて
原因がちっともわからなかった。
そこで、ある考えを思いつき挑戦してみた
でも、それをするにはスペインのレンタルサーバー会社に
いろいろ聞かなくてはいけなくて
日本語でもチャットなどしたことがないのに
スペイン語でチャットをして問い合わせたりしていた
なんと!出来たのだ!!!
繋がったわ

やればできるものだ

これ、長い長い長い長い長い道のりだったのだ
夢の中まで追いつめられて
どうなることかと、、、
これで解放されるぅ

とびきり美味しいものが食べたいわ
自分へのご褒美に