かわいいウサギ、そしてネコ

最近あさのジョギングをさぼって
週に一度ほどになっている。

今朝、走っていたら
50メートルほど先にぴょんぴょん跳ねてる
かわいい子うさぎを発見。
枯れ葉色の子うさぎは私が通りかかると
枯れ草にまぎれて背中を向けて
通り過ぎるのをじ〜っと動かずにいた。
なんだかその感じがとってもかわいくてかわいくて。

写真のねこちゃんクッションは
骨董市で見つけたもので
裏布が汚れていて地味な感じだったのだけれど
刺繍面はわりときれいでだったので
つい買ってしまった。
ちょっと子どもっぽい絵柄かなと思ったけれど
手頃な値段だったし
これを自分で刺繍したらどれだけ時間がかかるかな?
とか考えたら、この刺繍を生かしてリメイクしたらいいかもと思った。

今、とっても気に入っている。