裁縫女子ならきっと好き!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前、ブログに
スペインで好きなドラマがあると書いたことがある
http://kinopiyokyoko.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

そのドラマがなんと日本で放送されている

タイトルは『情熱のシーラ』

ネットでたまたま見つけたそのタイトル名に
あれ?
もしかして、ドラマ『COSTURAS』じゃないかなと思った
スペインはよく“情熱の国”と言われているから
それと、主人公の名前がSIRAシーラだったから

なるほど『情熱のシーラ』ね

私も日本語でまた見たいほどのテレビドラマ
スペイン語じゃ、わからない事だらけだったから、、、

お裁縫好き
洋服好き
情熱のある方

きっと、きっとこのドラマ 好きだと思うわ
興味のある方はこちら
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/sira/

シーラ
とっても素敵な女性
とにかく、洋服のデザインやテキスタイルが興味深い

私も日本語で見たいわぁ