男は料理

IMGP2284

ここのところ
また暑くなってきているバルセロナ

でも、夜中に雷が強く激しく鳴り響き
大雨と強風で
我が家のテラスに置いてあるペチュニアが
ショボショボと疲れ果てた姿になってしまった。
かわいそう、、、
雨上がりのおかげで
本日とても爽やかな風が吹き
過ごしやすい

さて、先週末にVic(ヴィック)の郊外へ
イワシ料理の食事会に誘われ行って来た。
てっきりイワシがメインかと思ったら
肉料理もあり
どちらかと言うと肉がメインだったかも

パーティーの場所となったのは
Vicでパン屋さんを営む方の別荘
この家は新旧両方のスタイルを持つ内装で
興味深い建物だった。

さて、料理は男たちが担当し
女性たちはおしゃべりしたり、近所を散歩したり
子どもたちは家の横にある小川で水遊び

あぁ、お腹いっぱいだ
家に戻ったのは夜10時

どっと疲れが襲ってきた

 

 

IMGP2302

IMGP2300

IMGP2282

IMGP2312

IMGP2315

IMGP2286