新しきを求め、古きを思う

IMGP1158

 

あけましておめでとうございます。
Feliz Año Nuevo!

一昨年の夏に旅をしたストックホルムの羊。
この微笑みがいい感じ。
なんでも許してくれそうな器の大きい羊さん。

新年そうそう、引越し企画が持ち上がる。
今住んでいる家がとても寒く
この時期、日当りがとても悪い。
思い立って、引越しをしようかと考え中
アンティークなお部屋で日当りも良い物件を同じ町で発見。
さてさて、どうなるのだろう。

去年よりは毎日を大切に
有効に過ごせるよう心がけたい。
何事をするにも、気持ちを込めて!
こんな事を思っている。

この写真は同じくストックホルムの旅で出会ったトナカイ。
サンタクロースとの大仕事を終え、今お休み中かな。
おつかれさま。

あぁ、つかれた〜。
そんなトナカイのつぶやきが聞こえてきそうな感じがする。

 

IMGP1122