居間で焚き火

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週末、早くも我が家では焚き火を、、、
いや違う、暖炉に火をつけてみた。

平日は忙しので使わないけれど
週末はたまに暖炉の前で食事をする。
平凡な日々が、この火をつけただけで少しだけスペシャルな気分になる。
暖炉じゃなくても、キャンドルに火を灯して食事するというのもそんな感じだ。
火ってやわらかい気持ちになるには効果的。

暖炉は家の中で焚き火をしているようなもの。
火を見つめたり、とても寒い時は手をかざしたり。

それにしても、まだ少し早すぎたかな。
実は、ちょっと暑かった。

ちょっとお知らせ!
長かった道のり、、、ホームページ。
まだ途中だけれど、これから少しずつ足していきますので、ぜひご覧ください。
http://kinopiyo.com