バルサ!バルサ!バ〜ルサ!!!

ヨーロッパ・チャンピオンズリーグ
前回はパリス・サンジェルマンに大敗したバルセロナだったけれど
昨夜の試合で逆転勝利!

我が家では有料チャンネルを持ってないので
ライブで観れなかった、、、、のだけれど
朝おきて6−1で勝ったとニュースで知って
モヤモヤだった気持ちがスゥーとスッキリ!
早速さきほど『Barça TV』で昨夜の試合を観て感動!!!
結果を知ってて観ても感動するものだ。
ロスタイム3分で、残りあと1分もない!!!って時に
1点入れて勝つなんて
映画でも観ているみたいな出来過ぎなストーリー。

最後の最後まであきらめない!
これってとっても大切なことだね。

バルサのゴールキーパーも残りあと1分という時
前進して、チームと一緒にボールを蹴っていた。
とにかくあと1点を取ろう!という気持ちでいっぱいだったのだろう。
これも心に残る場面だった。

今日のバルセロナの街は笑顔でいっぱいなんじゃないかな〜。

我が家から見える桜の木
一足お先に春が来た。