ぽかぽかの日が続く

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おとなりのねこのマオちゃん。
ドアごしに「入れてくれよ〜」という顔をしてやって来る。

ここのところお天気続きで
ぽかぽか。

自分の家のように
ソファーのクッションに横たわり
気持ち良さそうに寝ている。

ねこってほんと、きままでいいなぁ。

そう、先週後半にスペインのバスクとフランスのバスクへ旅行に出ていた。
やっぱり我が家が一番!
毎度、旅行から帰ってくるたびこの言葉が口から出てしまう夫である。

旅の写真などは次回に!
今回は特にハプニングがないなぁと気がゆるんでいた矢先
最後の最後にとんでもないことをやらかしてしまったワタシ!!!
さて、どんなことが、、、。