こんにちは、ナルシッソ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前の家ではナルシッソを庭に植えていたのだけれど
今の家には庭がないので
鉢植えにし、ベランダに置いて育てている
移し替えたので、はてさて咲くかなどうかな、、、と心配だったけれど
去年よりたくさん元気に花開いた

スペイン人は、時間に平気で遅れてくる
7時に集合の約束をしても7時30分に現れ、
いろいろな理由で言い訳する
待っている私はもちろん気分は良くない
でも、会っている間に遅れたからだと思うが、
すごい褒め言葉をたくさん言ってくれるので気分が上向きになり
家に帰る頃にはかなり上機嫌になっていることがある
これにいつもヤラれてしまうのだなぁ
でもまぁいいか、、、